大変!今日はスティッチの大親友のリロがジャンバにさらわれちゃった!
スティッチと一緒にリロを助けに出発です!
まずはトランポリンの海をサーフィンで超えていきます!
次は平均台の吊り橋を渡っていきます!上手にバランスを取りながら慎重に渡ることができました!
プープの道を渡った後にはジャンバとフリークリーが出現!
フープの網で狙って捕獲しました!狙いすまして見事に悪い奴らを退治することができました!
最後は大きな跳び箱のお山が!お山を超えないとリロが閉じ込められているオリの鍵が開きません!
お山の上から元気いっぱいジャンプして飛び越え、無事にリロをしてお助けすることができました!
勇敢なお友達のおかげで意地悪していたジャンバよフリークリーたちとも仲直りできました!
高橋