今日は、幼稚園のお友達と一緒に運動遊びに挑戦しました!!
悟空に変身してドラゴンボールをゲットしに出発です!!
まずは大きな大きな跳び箱の岩を越えて行きます!!3段の跳び箱ジャンプにチャレンジ!!怖がることなく高い岩の上から飛び降りることができました!!
続いて悟空を待ち受けるのは、トランポリンの筋斗雲に乗って高く高くジャンプします!!ここでは大きな声で数の呪文を唱えないと先に進めません!!
上手にバランスをとりながジャンプすることができました!!
最後は大きな樹海がみんなの行く手を阻んでいます!!大きな木にぶら下がりドラゴンボールをゲットします!!
ドラゴンボールをゲットしたみんなはやっとの思いで悪の大魔王と直接対決!!
みんなの力を合わせて見事大魔王を倒すことができました!!
高橋